やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ももち、りーちゃん・・・Berryz工房のジンギスカン♪ハロモニ@レビュー

イメージ 1

元気良く歌ってたけど、ちょっと弾け方が足りなかった感じですねえ。

昨日(3/16)のハロモニ@で、

Berryz工房が新曲「ジングスカン」のスタジオライブを披露しました


本日(3/17)、歌ドキッ!で放送予定のジンギスカン♪は、

PV放送と事前に予告があったので、

ハロモニ@でのスタジオライブは無いのかと思っていたのですが

普通に放送されましたね

ということは、

今までハロモニ@のスアジオライブの映像をそのまま流していた歌ドキッ!の方が、

今回はパターンを変えてきたわけで、

最後の「ハロモニ新曲披露の日」にあえて変えてきた理由は分かりませんが、

オトナの事情があるのかも知れません。


なお、

ハロモニ@ジンギスカン♪は、生歌ではなくて口パクでしたね。

今回は全体にキーが高過ぎて

しかもCD音源は歌声がかなり加工されていたので

ライブでは表現が難しいと思っていましたが

スタジオライブではやはり生歌は無理だったようです


う~ん、

Berryzジンギスカン♪は、

ダンスの制約も多いし、思いっきり弾けるのは難しい曲ですね

本来はライブで一体になって盛り上がれる曲なので

歌もダンスも自由な部分がもっとあればいいのに、と思っちゃいました・・・。