やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとまいみぃの16歳の恋なんて♪歌ドキッ!レビュー

イメージ 1

ハロモニ@と同じ映像でしたが、なっちは何度見ても最高にカワイイですねえ。

昨日(2/12)の歌ドキッ!は、

ハロプロ新曲披露の日で、

なっち&まいみぃが「16歳の恋なんて」を歌いました


使っている映像は、

2/3にハロモニ@で放送されたスタジオライブと同じで、

その時にも感じましたが、なっちは前奏で動きすぎて息が上がっていました。

でも、

笑顔は音楽戦士やMJよりも多めで

ホームグランドの安心感からよりリラックスモードになっていたのかも

まあ、

それが弾けすぎにつながってしまったのかも知れませんが、

なっちの笑顔を山盛り見れたので、それだけで満足でしたね。


一方まいみぃはMCも務めていたのですが、

歌もトークもしっかりと伝えようという気持ちで目一杯で

笑顔をふりまく余裕は無かった感じ

でも、

今はそれがフレシュな魅力になっているので

なっち先輩のいいところをどんどん吸収して

次のステップアップにつなげてほしいですね


う~ん、

なっちの笑顔はやっぱり最強でした

この後は難しい曲が続きますが、

磨きぬかれた表現力と、心まで温かくしてくれる笑顔で乗り切ってほしいですね・・・。