やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴っちのラーメン事件・・・

イメージ 1

2/6に埼玉スタジアムで行なわれたW杯アジア3次予選に

柴っちとむらっちが観戦に訪れたみたいですね

柴っちは先日の国立にも足を運んでいたし、

時間があればサッカーの試合を観に行ってるようです。


なお今回は、

早めにスタジアムに着いて、

ラーメンかうなぎを食べるかで迷い、

ラーメンを購入したときに事件は起こったようです。

コショウをかけようと、

小走りした柴っちがスベって転んでしまい

右手に持っていた買ったばかりのラーメンを派手にひっくり返してしまったとか

むらっちの表現を借りると、

面を頭からかぶる小池さんのソレとは違う形でまみれていたようです。


まあ、

その後もう一杯ラーメンを貰ってきて食べれたようなので、

火傷等は無かったようですし

昨日(2/11)、札幌で行なわれた

HELLO!10TH~ハロテン~PARTYにも出演していたようなので

大丈夫だったのだと思いますが、気をつけてほしいですね


ちなみに、

昨日のHELLO!10TH~ハロテン~PARTYでは、

なっち、まっつー、裕ちゃん、メロンと豪華メンバーが揃いながら

ほとんど歌は歌わなかったみたいですね

カラスの女房♪とドッキドキ!LOVEメール♪の2曲ですかね)

イベントとはいえ、

ハロー!ファンは歌を聴きにいく人が多いと思うので

今後、軌道修正されていくのではないでしょうか・・・。