やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのエルダークラブにしゅっぱ~つ!

イメージ 1

なっちのライブは、アコースティックライブ以来で約3ヶ月ぶりになりますねえ。

いよいよ今日(1/7)は、

中野サンプラザで行なわれている

Hello!Project 2007 Winter ~ エルダークラブ The Celebration ~ に参戦してきます

時間は、

10:00開場、11:00開演の1回目。(早いなあ~)


お目当ては、

もちろん1推しのなっちですが、

2推しの柴っち、3推しのまっつー、4推しのあーさも出演するエルダークラブは、

新年1回目のライブとして、個人的には最高ですね。


なお、なっちのライブは、

10月のアコースティックライブ以来で約3ヶ月ぶりになりますが(11月の白蛇伝は除く)、

真里っぺに至っては、

ハロー!のメンバーと一緒に歌う姿を見るのはかおりん卒コン以来なので、

約2年ぶりになります。

様々な思いが交錯する、感慨深いライブになりそうですね


それでは、いってきま~す!!!