やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのアコースティックライブにしゅっぱ~つ!!!

イメージ 1

今日(11/18)は、

東京厚生年金会館で行なわれる

なっちのアコースティックライブの昼公演に参戦してきます

東京厚生年金会館は、

昨日もBuono!イベで訪れたので、2日連続ですね。


なお今日のなっちライブには、

特別ゲストが予定されているのですが

はたして誰が登場するのでしょうか?

ハロメンだったら、

今日(11/18)はなっち以外はコンサートの予定は無いので

愛ちゃんか圭ちゃんなのではないかと予想(期待)しています

また、

ハロメン以外だったら、

仲の良い篠原ともえさん辺りが怪しいですが(歌もうまいしね)、

アコステにふさわしい大物の登場もあるかも

まあ、

大穴は今度ユニットを組むまいみぃと新曲披露としておきましょう

(99%無いとは思いますが)


いずれにしても、

今回のなっちアコースティックライブは評判がいいし

めちゃくちゃ楽しみです


それでは、いってきま~す!!!