やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのアコースティックライブは?・・・FC先行予約の当落結果(8/23発表分)

イメージ 1

昨日(8/23)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、
●11/18(日)昼 東京厚生年金会館 安倍なつみ → ○(当選)
●11/18(日)夜 東京厚生年金会館 安倍なつみ → ×(落選)

●11/25(日)夜 東京厚生年金会館 モーニング娘。 → ×(落選)

なっちのアコースティックライブの当選キターーッ!!!

SHIBUYA-AXの2日間は全滅で、

あきらめかけていた「Acoustic なっち」ですが、

追加公演のチケットを何とかゲットすることができました

東京の2公演だけの追加だったので、

かなりの激戦になると心配していたのですが、

1公演だけでも当選して、ホッとひと安心です。

今回は参戦することに意義があるので、

どんな席が来ても気にならないでしょうね。


一方、

娘。の千秋楽は、予想通りの激戦で落選でした

まあ、

10月の東京厚生年金は当選済みですし、

千秋楽以外は行く気がなかったので、仕方ないですね。

落選してもショックが少ないのは、

娘。への気持ちが薄れかけているからなのかも知れません


ということで、

今回は1勝2敗でしたが、

なっちのアコースティックライブに当選できただけで満足してます

11月は何も予定が入っていませんでしたが、

季節的にも、なっちの歌声とアコースティックの音色を堪能できそうですね・・・。