やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとまっつーはソロ3曲!ごっちんはソロ2.5曲!

イメージ 1

エルダーコンのセットリストが明らかになりましたねえ。
1.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員(矢口真里以外)
2.来来!「幸福」/全員(矢口真里以外)
3.日曜日 What's Going On/安倍なつみ
4.東京みちくさ/安倍なつみ
5.革命チックKISS/カントリー娘。
6.お前の涙を俺にくれ/前田有紀
7.メロディーズ (Piano 独唱 Version)/松浦亜弥
8.dearest./松浦亜弥
9.うらら/中澤裕子
10.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
11.Papillon/飯田圭織
12.僕らが生きるMY ASIAモーニング娘。誕生10年記念隊安倍なつみ飯田圭織後藤真希)
13.ガラスのパンプス後藤真希 with アヤカ、里田まい
14.ガタメキラ/稲葉貴子後藤真希、アヤカ、里田まい
15.ウソつきあんた/矢口真里保田圭
16.オシャレ!/松浦亜弥
17.三角関係/稲葉貴子大谷雅恵柴田あゆみ松浦亜弥
18.未来の扉/安倍なつみ中澤裕子飯田圭織保田圭矢口真里
19.甘すぎた果実安倍なつみ
20.先輩~LOVE AGAIN~/カントリー娘。、アヤカ、前田有紀
21.遠慮はなしよ!/メロン記念日カントリー娘。、アヤカ、前田有紀
22.SOME BOYS!TOUCH/後藤真希
23.好きすぎて バカみたい後藤真希安倍なつみ後藤真希松浦亜弥
24.Thanks!/全員(矢口真里以外)
昨年は、

なっち、まっつーごっちんを中心に3チームに分けた構成でしたが、

今回は持ち歌優先で、3年前までのスタイルに戻してきたんですね

チーム分けも楽しかったのですが、

そればっかりだとカラオケコンのようになってしまうし、

ほとんどの人は自分の推しメンを見に来るのですから、元に戻して正解だと思います。


なお、

なっちはシングル1曲と2ndアルバムから2曲

まっつーはユニット1曲と4thアルバムから2曲

ごっちんはシングル2曲と、それぞれ昨年を象徴するような配分になりましたね

ごっちんは、好きすぎて~の前半がソロのようなので、ソロ2.5曲ですかね)

自分は1/7の日曜日参戦なので、

特になっちの「日曜日 What's Going On」で思いっ切り弾けてきたいと思っています。

(なっちは振袖で歌うようですが・・・)


また、

なっち、ごっちんかおりんが娘。誕生10年記念隊の曲を初披露するとか、

真里っぺが2曲に参加するとか、

「三角関係」をまっつー、柴っち、マーシー、あっちゃんのオリジナルメンバーで歌うとか、

とにかく見どころ聴きどころ満載ですね。


これはもう、明日(1/7)の参戦が待ちきれないぐらいメチャクチャ楽しみです・・・。