やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりんのポジションは・・・

イメージ 1

えりりんも、いよいよお姉さんチームになるんですねえ。

娘。加入時は、

15人のメンバーで下から3番目だったえりりんですが、

よっすぃー卒業後は、8人のメンバーの中で上から4番目になります

つまり、

えりりんも真ん中よりも上のお姉さんチームに入るんですね。


いつまでも甘えん坊のイメージがありますが、

春ちゃんに続いて、光井ちゃんという2人目の後輩も出来るし、

そろそろセンターポジションを目指して俄然強めの姿勢も見せてほしいところ

年齢も18歳になって、

紅白も遅くまで出場できるようになったし、

少女からオトナの女性に変化する微妙な時期を、

えりりんらしく、笑顔とかわいさでアピールしていくことを期待しています。


なお、えりりんに会えるのは1/28の横浜まで待つことになりますが、

ちょっとオトナになった姿を見れるのが今から楽しみですね・・・。