やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。コンサートツアー2007秋~東京厚生年金コンレポ2007.10.21昼

イメージ 1

とにかくえりりんがカワイくて可愛すぎて、えりりんばっかり見てましたね。

昨日(10/21)、東京厚生年金会館で行なわれた、
モーニング娘。コンサートツアー2007 秋~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB ~ の
昼公演に参戦しました。

今回は1階6列通路側の良席だったので、
最初から目一杯飛ばそうと思っていましたが、
とにかく体力勝負のセットリストで、後半はかなりきつかったですね


また、
娘。の単独コンサートはよっすぃーの卒コン以来で5ヵ月半振り。

新生モーニング娘。の単独コンでは初めての参戦だったので、
メンバーそれぞれのパフォーマンスに注目していました。

なので、今回はメンバー別にレポしてみたいと思います。


高橋愛(リーダー)
愛ちゃんは自分が目立つよりも
メンバー全員をまとめるほうに力を入れてましたね

ダンスにはキレがあったし、
歌も娘。の中では飛び抜けていましたが、
常に周りに目を配って、娘。という船の舵取りに懸命でした。

なお笑顔も少なめで、
自由奔放な愛ちゃんの魅力が薄まった感じがしましたが、
リーダーとしてはしっかりと役割を果たしていましたね。


新垣里沙(サブリーダー)
ガキさんはとにかく表情が豊かでしたね

満面笑みになって顔がくしゃくしゃになったと思ったら、
次の瞬間には挑みかかるような鋭い目つきになったり、
さらには挑発するようなセクシーな表情を見せたかと思うと、
メンバーを包み込むような温かい眼差しになったりと、
曲に合わせて変化する表情は最高でした。

元々全力投球で観客とキャッチボールするタイプでしたが、
表現力に深みが増してきましたね。


亀井絵里
とにかくカワイくて可愛すぎて
コンサートの半分以上はえりりんを目で追いかけてました

髪をロングにしたことでオトナの魅力のちょっぴり加わって、
その笑顔にますます磨きがかかった感じ。

また、
歌のパートは増えたし、
センターでダンスすることも多くなって、
新生モーニング娘。の中心的な存在になってましたね。

えりりんの推し度急上昇中で
自分の中では柴っちを追い抜いて、2推しの存在になってしまったかも知れません


道重さゆみ
さゆみんは体力的にかなりきつそうでしたね。

特に後半は汗びっしょりで、
ダンスもヘロヘロ状態になってました。

でもさゆみんがすごいのは
どんな時でもカワイイキャラを貫くところ

笑顔で健気に頑張るさゆみんんは、光り輝いていましたね。


田中れいな
いつでも涼しげな表情で、余裕でこなしているように見えたのがれいにゃ

おそらく、
相当努力してきた結果なのでしょうが、
そんな素振りは全く見せないところにプロ意識の高さを感じました。

歌も安定していたし、
娘。の中でも安心して任せられる存在になってましたね。


久住小春
春ちゃんは、常にリミッター超えしている感じで
そのパワーは本当にすごかったですね

とにかく周りは気にせずに、
常にパワー全開でパフォーマンスする姿は圧巻で、
春ちゃんパワーが娘。のエネルギーの源になってるのかも。

春ちゃんが自由に暴れまわる姿に、
新生モーニング娘。の懐の深さを感じましたね。


光井愛佳
歌もダンスもまだまだですが、
まだ1年目でここまでしっかりとついていけるようになったのかと感心しました

また、
いつでも笑顔を絶やさない姿勢も立派で、
みっつぃーも小春ちゃんに負けないぐらいのミラクルな存在なのかも知れません。

みっつぃーのポテンシャルは、まだまだ高そうですね。


●ジュンジュン、リンリン
ふたりとも娘。単独ツアー初参加で頑張ってましたね

ただリンリンが歌もダンスも神経が行き届いているのに対して、
ジュンジュンはちょっとダンスがおろそかになっていたかも。

芸暦の差かも知れませんが、
ふたりがしのぎを削って頑張ることが、
娘。の新たな魅力につながると思っているので、
これからもレッスンに励んでほしいですね。


ということで、
今回はえりりんの可愛さに釘付けでした

えりりんさゆみん、愛ちゃんと
娘。の中の自分の推しメン順位もかなり変動するかも知れませんね・・・。