やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

楽天ブログが20万アクセスを突破しました・・・!

イメージ 1

本日(10/21)、
第3ブログとして運用している楽天ブログ「毎日がハロプロの日」が、
開設から642日目に20万アクセスを突破しました。
こちらからどうぞ)


楽天ブログは、
こちらのYahoo!ブログ(40代のひとりゴト)や、
オリコンブログ(タイムマシンにお願い×2)のミラーサイト的な運用を目的に、
2006年1月17日にブログを開設しましたが、
今ではこちらのメインブログを飛び越してアクセス数を増やしています。

なお15万アクセス突破が6/27でしたので、
それから115日間で20万アクセスを突破したことになり、
115日間の平均アクセス数は434アクセス/日。

前回の10~15万の平均アクセス数が520アクセス/日で、
最近はブログ更新の時間が取れなくてちょっとペースが下がってしまいましたが、
少し落ち着いてきたので、徐々に取り戻していきたいですね。


そしてこれからも、
ハロー!応援ブログの「40代のひとりゴト」と「毎日がハロプロの日」、
そして非ハロー記事で構成する「タイムマシンにお願い×2」の運営を
のんびりと気ままに続けていきたいと思っています。


今後とも、よろしくお願い致します。