やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ユウキ、一体何をやってるんだ・・・!

ごっちんの弟である後藤祐樹容疑者が、
金属ケーブルの窃盗容疑で逮捕されたとのこと。

EE JUMPで華々しくデビューしたユウキですが、
散々問題を起こして芸能界を引退する時には
ごっちんソニンに散々迷惑を掛けたというのに、
今度は窃盗グループのリーダーとして逮捕されたということで、
あいた口が塞がりません。


一体何をやってるんだ!

金属関係の窃盗ニュースは連日のように報道されていますが、
製造メーカで働いている自分にとっては最低の犯罪のひとつだと思っていました。

まさか、ユウキもその中のひとりだったとは・・・。


ごっちんは来週(10/28)、
ツアーファイナルを控えているというのに・・・。

頻繁に更新されるごっちんブログを楽しみにしていたのに・・・。


ユウキはすでに成人しているし、
ごっちんには何も問題ないのだし、
今後のごっちんの活動に影響のないことを祈っています・・・。