やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんのファンの集いレポ2006.12.9(横浜1回目)

イメージ 1

間近で接したごっちんはメチャクチャかわいくて、心を奪われそうでしたね。

昨日(12/9)、

横浜BLITZで行なわれたごっちんのファンの集いに参戦しました

ごっちんのソロ関係は、

ライブもイベントも初めての経験でしたが、

とてもフレンドリーで楽しい集いでしたね。


ただ残念だったのは、会場スタッフの会場の仕切りの悪さ

自分は1回目の回で40分遅れでしたが、

最終の3回目の回は1時間30分も遅れたとか・・・。

(自分が終わったのが15:45頃だったので、3回分終わるかどうか心配したぐらいですからね)

横浜BLITZは開場まで外で待つしかないのですが、

昨日は寒い上にずっと雨が降っていたので、もう少し配慮がほしかったですね


それでは、プログラム順にレポしたいと思います。
1.質問コーナー
マシンガン何とかというタイトルが付いていたと思いますが、

参戦者から回収した質問と、スタッフが用意した質問に、

ごっちんが次から次へと答えるという企画でした。

特に面白い質問はありませんでしたが、

お客さんの質問の場合には、

誰が書いたのかその度にごっちんが客先に呼びかけていて

優しい心遣いが良かったですね

2.韓国ライブの映像
前半はごっちんの生解説付き、

後半は予めごっちんの解説が入った映像を流してました。

なお、

前半と後半の映像は、半分近くが被っていて、

後半はごっちんの着替えのためのつなぎでしたが、

ここは後半だけでも良かったですね。(時間が押していたし・・・)

3.ライブ
●秘密
●愛ってどんなxxx?
●涙の星
●SOME BOYS! TOUCH
●ガラスのパンプス
自分はごっちん推しではないので、

最初の2曲はディープ過ぎて分かりませんでした。

(Noeyuさんからの情報で追記できました。ありがとうございました)

なお3曲目は、

ハロプロアワーでも歌った曲で、

生で聴きたいと思っていたので嬉しかったですね

また、

2、4、5曲目はダンサーを従えて歌ったのですが、

あらためてごっちんのダンスのキレに感心しちゃいました。

なお、

2曲目と3曲目の間にごっちんの着替えタイムがあり、

4人のダンサーの方が、ごっちんの素顔を語るコーナーがあったのですが、

ここが一番面白かったです

もっとも多かったのは、

ごっちんは男前で姉御肌だという意見。

確かにサッパリしてるし、自分の持っていたイメージと同じでしたね。

また、可笑しかったのはオリンピックの話し

この話しの前に、ごっちんは着替えを終えて戻ってきたのですが、

どうもメダルを貰う大会は全てオリンピックだと思っていたようで、

「今年はオリンピックは何回あるの?」と周りの人に聞いていたとか

ごっちんは恥ずかしがって、ステージに後ろの方に逃げちゃってましたね。

4.抽選会
韓国みやげの韓国のりが、1名のみ当たるという企画。

企画自体は微妙でしたが、

ごっちんが抽選箱を持ち上げて振った時

箱が開いて席番が書かれた紙がばら撒かれてしまい、大変なことに・・・

スタッフが拾ってましたが、

こういうアクシデントも時間が延びてしまった原因でしたね。

5.握手会
自分「ありがとうございました」
ごっちん「(笑顔でうなづく)」
自分「これからも頑張ってくださいね」
ごっちん「(笑顔で)ありがとうございます」
手を振り合ってお別れ
握手会の場合、

推しメンの時は思いを伝えようと必死になってテンバってしまうのですが、

今回はリラックスして臨めました

ただ、

他の人を見ていて、最後に手を振ってくれるケースが多いのが分かり、

自分も最後は手を振って終わりたいと思っていたので、大成功でしたね。

なお、

間近に見るごっちんはかわい過ぎてメロメロ状態になっていたのですが、

何故かごっちんは、最初、ビックリしたような表情をしていました

ごっちんと握手したのは初めてだったのですが、

自分が誰かに似ていたんですかね?(う~ん、謎だ・・・)


ということで、

会場に入るまでは寒い思いをしましたが、個人的には満足できるイベでした

資金不足だったので、

山形のなっちを回避して、ごっちんに浮気してしまいましたが

ごっちんの魅力に心を奪われ、浮気が本気になってしまいそうですね。(笑えない)


昨日で今年の参戦は全て終了しましたが、

ごっちんが有終の美を飾ってくれました

ごっちん、ありがとう!