やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんのヒーローもお母さん・・・

イメージ 1

ごっちんのヒーローはお母さんで、先々週のなっちと同じ答えでしたねえ。

今週の深海魚(tvkで放送)のゲストはごっちんで、

記事にはしませんでしたが、実は毎日楽しんで見てました。

ただ、昨日(10/12)はキーワード特集で、

先々週のなっちの一問一答と2つのキーワードが同じだったので、

ちょっと比較して記事にしてみようと思います。

それでは、いってみましょう。
●ヒーロー
ごっちん→お母さん
なっち→お母さん
ここは、ごっちんとなっちで同じ答えでしたね

なっちは料理でお母さんに敵わないと言ってましたが、

ごっちんのお母さんはとにかくパワフルで、さすが50何年物(?)と言ってました

また、深夜の通販番組でいろいろ買ってしまうけど、

深夜なので買ったことを覚えていないことが多いとか・・・。

ごっちんのお母さんは、ごっちんと一緒でかなりアバウトですね。


●特技
ごっちん→どこでも寝れる
なっち→一輪車
ごっちんは、

寝るときにCDをかけても、1曲目が終わる前に眠ってしまうほど寝つきがいいとか。

また最近、

事務所の人に抱き枕を買ってもらい、これが意外に気持ちいいと言ってました。

自分はごっちんは推してませんが、

ごっちんが抱き枕を抱いているジェスチャーを見て

さすがにごっちんの抱き枕になりたいと思いましたね。


ということで、

ごっちんのちょっとアバウトで豪快な一面を垣間見たような気がしました。

いかにも下町っ子という感じで、

こういう飾らないところが、ごっちんの魅力のひとつなんでしょうね。


今日はごっちん出演の最終日ですが、

最後まで楽しみたいと思います。(またハロー!のメンバーが誰か出てくれないかなあ・・・)