やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんのマリオネット・・・

イメージ 1

ごっちんのシャウトする姿は絵になりますねえ。

昨日(2/21)の歌ドキッ!は、

ごっちんBOOWYの「マリオネット」に挑戦しました

BOOWYのシングルの中では、

最大のヒット曲ながら、最もポップでBOOWYらしくない曲で、

BOOWYファンの自分にとっては好きではない曲。

そこをごっちんがどう歌いこなすか楽しみだったのですが、

やや鼻にかかるような歌声で激しくシャウトし、

こんなにハードな曲だったかなぁと、逆に好印象を持ってしまうから不思議ですね。


なおハロー!とBOOWYと言えば、

BOOWY大好きのなっちが、昨年、新堂本兄弟で「B・BLUE」を歌いましたが

なっちはドスの効いた低い声

ごっちんのやや高めでシャウトする歌い方とは好対照になっていて、

ふたりの解釈の違いが興味深かったです


そして、今日(2/22)はまっつーが登場します。

曲は「DIAMONDS」でこちらもポップな曲ですが、まっつーがどう歌いこなすのか楽しみですね・・・。