やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴っち、誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(2/22)は、柴っち(メロン記念日)の23歳の誕生日です。

おめでとう!


柴っちは2推しの存在で、とにかくメチャクチャ綺麗です

握手した回数は4回で、

ハロー!のメンバーの中では個人的に最多を誇るのですが、

握手で間近に接するたびに、

あまりの美しさに、クラクラしてしまうぐらいです。

テレビや写真の印象と

間近で見た時のギャップが一番大きいのが柴っちかも知れませんね


また、とってもフレンドリーなのもいいですね

ハロー!のメンバーと握手する時は、

画一的なアイドル対応をされちゃうことが多いのですが、

(仕方ないことで、批判するつもりはありません)

柴っちは毎回違った返答が返ってくるし、

友達感覚で接してくれるので、握手するたびに親近感を感じてしまいます。


清楚な美しさを保ちながら

フレンドリーで、天然で、ダンスするとちょっとドンくさい愛らしさも

いつまでも残しながら頑張ってほしいですね・・・