やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希(カントリー・ガールズ)】ちぃちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(2/19)は、ちぃちゃんの16歳の誕生日です。

おめでとう!!!


歌もダンスも
めっちゃキュートで愛らしいちぃちゃん。


握手会で間近で見ると、
凛とした美しさが際立っているちぃちゃん。


ハロー!のメンバーとは、
おそらく100人を超えるメンバーと
数百回に渡って握手してきたと思いますが、
間近で見てめちゃめちゃ綺麗だと思ったのは、
歴代でちぃちゃんと柴ちゃんのふたりだけでしたね。



カントリーには
強力な新メンバーが二人も加入して
エース争い、センター争いが激化していますが、
ちぃちゃんもさらにスキルを磨いて頑張ってほしいところ。


いつまでもフレッシュで瑞々しい可愛らしさと、
”群馬の鞘師里保”と異名をとったダンスのパワーで、
カントリーのど真ん中で輝き続けてほしいですね・・・。