やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希(カントリー・ガールズ)】ちぃちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(2/19)は、ちぃちゃんの17歳の誕生日です。

おめでとう!!!


ポニーテールの呪縛を解き放って
美少女路線を突っ走るちぃちゃん。


体育会系のサバサバ女子が多いハロー!の中で、
純情乙女な女子力全開のちぃちゃん。


しっかり者が多いカントリーの中で、
ポンコツでイジられキャラのちいちゃん。



でも、
イジられるってことは、
メンバーから愛されている証拠。


あまりに可愛すぎるちぃちゃんに、
ハロコンでは自然と人が集まるそうですが、
アイドルから見ても
ちぃちゃんの可愛さは際立ってるんですね。



そんな愛すべき妹キャラですが、
アイドル界は美少女路線が進んでいて、
ハロー!もちぃちゃんの時代が到来するのかも。


ハロー!の次世代エースの呼び声も高まる中、
得意のダンスと
キュートでセクシーな歌声をさらに磨いて、
まずはカントリーの真のエースを目指してほしいですね・・
・。