やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希(モーニング娘。'18&カントリー・ガールズ)】ちぃちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(2/19)は、ちぃちゃんの18歳の誕生日です。

おめでとう!!!


カントリー・ガールズから
モーニング娘。に移籍し、
カントリーのエースから
娘。のエースに飛躍を期するちぃちゃん。

ダントツの可愛さと、
愁いを帯びた安定感のある歌声と、
キレのあるダンスで魅了するちぃちゃん。

ももちイズムの継承者で、
ももちから「てっぺん取ってこい」と言われて、
エースの座をひたむきに追い続けるちぃちゃん。


娘。に入ってまだ8ヶ月足らずながら、
既存メンバーと十二分に渡り合う
堂々たるパフォーマンスのちぃちゃんに、
おそらく凄まじいまでの努力の跡が垣間見れて
心打たれてしまいます。

また、
見るたびにキュートさが増していて、
あまりの眩しさに胸がドキドキしちゃいますね。​​


ルックス、歌唱力、ダンス力の総合力の高さに加えて、
頂点を目指す強い気持ちを兼ね備えたちぃちゃんなら、
きっとエースの座を掴み取れるはず。

個人的には1推しの存在で、
夢を求めて頑張り続けるちぃちゃんを、
これからも全力で応援していきたいですね・・・。