やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・小田さくら(モーニング娘。'17)】ハロプロ2017夏コン画像(1)

イメージ 1

ちぃちゃんがセンターにどっしりと身構えて、
モーニング娘。'17は
盤石の体制を築きつつありますねえ。


7/15からお披露目となった
ハロプロ新体制による夏コン画像が
多数発表されています。

まずは、
カントリーと兼任メンバーのちぃちゃんが加入して
14人体制になったモーニング娘。'17。

ちぃちゃん曰く、
「カントリーはかわいいイージ。
モーニング娘。はフォーメーションダンスや
キレキレのダンスでかっこよくて、真逆のグループ。
多少心配はあるけれど、
新たな一面を見せられるように両方のグループで頑張りたい」
と抱負を語ってましたね。。


なおちぃちゃんは、
早速、モーニング娘。’17メンバーから愛されているとのこと。

くどっぅーは、
「森戸ちゃんはグループのアイドル。
メンバーからかわいい、かわいい、って言われてもそんなに否定せず、
どっしり構えている」と話してました。

また、
はるなんがちぃちゃんを溺愛しているといい、
「(飯窪が)先輩の立場を利用して
あらゆる手段でちぃちゃん(森戸)に近づいている」と密告〟。

ちぃちゃんは、
「飯窪さんは若干、距離が近い。
一定の距離を保っていただいて…(笑)」と
やんわりと注文を出したみたいですね・・・笑