やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・横山玲奈(モーニング娘。'17)】個別握手会レポ2017.12.17

イメージ 1

イメージ 2

ちぃちゃんはとびっきりキュートでナチュラルで、
なっちを”永遠の1推し”という殿堂入りにして、
ちぃちゃんを2推しから1推しに変えようと決心しました。


12/17にベルサール渋谷ファーストで行われた
『邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!』の
個別握手会、第4部に参戦しました。

この日が本シングルの”盛りだくさん会”の最終日で、
個人的には本シングルの個別握手会初参戦。

しかも、
モーニング娘。としてのちぃちゃんの個別握手会も初参戦で、
カントリーの時よりもやや緊張して参戦しましたね。

なお握手した回数は、
ちぃちゃん3回、よこやん1回でした。


森戸知沙希(1回目)
自分「秋ツアーお疲れ様でした」
ちぃちゃん「ありがとう」
自分「モーニング娘。には慣れた?」
ちぃちゃん「う~ん、そうだね」
自分「仲が良いのは、はーちんとあかねちんかな?」
ちぃちゃん「(ちょっと迷って)う~ん、そうかな」
自分「また来るね。バイバイ」
ちぃちゃん「(やや疲れた表情で手を振って)バイバイ」

横山玲奈(1回目)
(よこやん、最初からくしゃくしゃの笑顔で待ち受ける)
自分「よこやんの笑顔を見たくて会いに来ちゃった」
よこやん「ありがとうございます」
自分「いつも笑顔だよね」
よこやん「(ずっと笑顔のままで)はい」
自分「よこやんの笑顔にいつも元気を貰ってる。ありがとう。
これからも笑顔で頑張ってね」
よこやん「(終始笑顔で)ありがとうございます」

森戸知沙希(2回目)
自分「この前、渋谷のモーニング娘。の展示会に行ったんだけど、
モーニング娘。に入って驚いたのがクエン酸て書いてたよね。
それっとどういう意味?」
ちぃちゃん「コンサートの時とかに、楽屋にドリンクが
置いてあるんだけど、モーニング娘。の楽屋には、ジュースとかと
一緒にクエン酸が置いてあるの。
それにビックリして・・・(係員に握手を剥がされてしまう)」

森戸知沙希(3回目)
自分「お正月のハロコンと、バレンタインのカントリーライブと、
モーニング娘。の春ツアーに(当選したので)行きます!」
ちぃちゃん「(笑顔で)ありがとう!」
自分「頑張ってください!
来年もちぃちゃんを全力で応援するからね!」
ちぃちゃん「(満面の笑みで)ありがとう!待ってるね!」
自分「バイバイ」
ちぃちゃん「(めっちゃ笑顔で手を振って)バイバイ」


”盛りだくさん会”は朝からずっと行なっているので、
自分が参戦した個別握手会(16:45~17:30)は、
ちょうど疲れがピークになる頃。

ちぃちゃんもかなり疲れてる感じで、
そんな時に自分が1回目、2回目と質問してしまったので、
申し訳なかったなと思いました。

でも2回目のクエン酸の質問の時は、
係員が終了を告げてもちぃちゃんは握手した手を離さずに、
自分の目を見て答えてくれて、めっちゃ優しさを感じました。

なので、
係員に非情に握手を剥がされても、
嫌な感じは全然しなかったですね。


また3回目の時は、
自分の気持ちをストレートに伝えて、
それをちぃちゃんは満面の笑みでナチュラルに受けてくれて、
ハートを鷲掴みされて、ますます好きになっちゃいました。

1推しだったなっちを”永遠の1推し”という殿堂入りにして、
ちぃちゃんを2推しから1推しに変えようと決心しましたね。


一方、
よこやんとは初めて握手したのですが、
最初から顔をクシャクシャにした笑顔で、
受け答えもフニャフニャした感じでした。

個人的には、
ちぃちゃんのようにキリッとした凛々しい表情で、
握手を迎えてくれる方が好みなのですが、
ふんわりと柔らかい雰囲気を好むファンには、
堪らない魅力なのでしょうね・・・。​​​​​​​​​​​​​