やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・牧野真莉愛・横山玲奈(モーニング娘。'17)】公式サイトのアー写が更新!!!

イメージ 1

イメージ 2

驚くほどちぃちゃんがピッタリとセンターに収まって、
ようやくモーニング娘。'17も
グループとして盤石の体制が整いましたねえ。


公式サイトの
モーニング娘。'17のアー写が更新されました。

ちぃちゃん加入後のアー写を心待ちにしていましたが、
ハロコンの開幕に合わせてお披露目されましたね。


新メンバー加入後のお約束として、
ちぃちゃんをセンターに配置。

でもそのビジュアルが、
驚くほどピッタリと収まっていて、
鞘師卒業で1年半以上に渡って
欠けていたピースがようやく収まった感じ。

カントリー・ガールズのエースとして
君臨してきたちぃちゃんの実力とプライドは、
娘。に入っても圧倒的な存在感を放っていますね。


なお個人的には、
絶対的なエースと、
エースに負けない歌姫と、
グループをまとめ上げるリーダーがいることが、
グループを盤石の体制に築き上げる条件だと思っています。

モーニング娘。'17には、
現ハロー!のNo.1歌姫のさくらちゃんがいて、
気品高くまとめ上げるリーダーのフクちゃんがいましたが、
絶対的なエースとしてちぃちゃんが加入して、
ようやく盤石の体制を整える条件が揃いましたね。


ちなみに、
アー写で高3のちぃちゃんの両サイドを固めているのは
高2コンビのまりあんとよこやん。

結成20周年を迎える新制モーニング娘。は、
ちぃちゃん、まりあん、よこやんの高校生トリオが、
牽引していくことになりそうですね・・・。