やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・小関舞・梁川奈々美(カントリー・ガールズ)5thシングル発売記念 個別握手会レポ2017.3.4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「やっぱりちぃちゃんはピンクが似合うね」って言ったら、
「あんまり着ないんだよね。珍しいでしょ!」と
自然にサラッと切り返されて、でもそこが嬉しかったですねえ。


3/4にベルサール西新宿で行われた
カントリー・ガールズ 5thシングル発売記記念 個別握手会』の
2部に参戦しました。


今回の握手は、
ちぃちゃん→やなみん→おぜこ→ちぃちゃんの順。


この日の衣装は、
「ピーナッツバタージェリーラブ」のワンピースで、
ちぃちゃんがピンク、やなみんとおぜこがブルーでした。


普段は、
オレンジ、赤、黒、白といった
原色系の衣装が多かったちぃちゃんですが、
淡いピンクのスウィートな衣装がめっちゃキュートで、
思わず「やっぱりちぃちゃんはピンクが似合うね」と言ったら、
「あんまり着ないんだよね。珍しいでしょ!」と
素早く切り返されてしまいました。



今までのちぃちゃんは、
「ありがとうございます」や「頑張ります」が多くて、
ちょっと伏し目がちで恥ずかしいそうでしたが、
今回は自分の目をまっすぐ見てサラッと返してくれましたね。


会話力が格段に向上していて、
自然にちぃちゃんとコミュニケーションを取れたのが
めっちゃ嬉しかったです。



なお実は、
この日は地下鉄の乗り換えを間違えて、
何故か西新宿で下車(本当は都庁前が正解笑)。

開場の5分前(14:10)に会場に到着する予定で
時間に余裕を持っていなかったので、
思いっ切り走って握手会の時は汗だくでした。
(会場には、締め切り5分前の14:20に到着)

間に合ったので良かったけど、
思い込みはダメで、
事前に最寄駅は必ず確認しないといけないと
反省しました。



それでは、
握手順にレポしてみたいと思います。

森戸知沙希
会場に走って飛び込んだので、
大汗かいて息も切れ切れの状態でちぃちゃんと握手。

自分「乗り換え間違えちゃった。間に合って良かった~!」
ちぃちゃん「良かったね。大丈夫(と心配顔)」
自分「うん、大丈夫。ちぃちゃんに会えたから」
ちぃちゃん「(笑顔で)ありがとう」
自分「先日のバースデーイベント楽しかった。またイベントやってね」
ちぃちゃん「(めっちゃ笑顔で)うん、やりたいね」
自分「次はひなフェスで会いに行きます」
ちぃちゃん「うん、待ってるね」


梁川奈々美
自分「やなみんのサックス大好きなんだよね」
やなみん「(笑顔で)ありがとう」
自分「また吹かないの?ひなフェスとか、春ツアーとか」
やなみん「まだ予定は決まってないの」
自分「そうなんだ。でもまた吹いてくれるのを楽しみにしてるよ」
やなみん「(めっちゃ笑顔で)うん、ありがとう」
自分「次はひなフェスで会いに行くね」
やなみん「はい、待ってま~す!」

なお、
やなみんは手が熱っぽくてちょっと心配でした。

この日も午前中からチェキ会等で疲れてたのかも知れませんが、
それでもずっと笑顔で頑張っていたので、
あまり無理をしないでほしいと思いましたね。


●小関舞
自分「おぜきちゃんは歌上手くなったよね」
おぜこ「(笑顔で)ホントですか?」
自分「今回の新曲もめっちゃカッコ良かった!」
おぜこ「(笑顔で)ありがとうございます」
自分「これからも、歌にダンスに頑張ってね」
おぜこ「(めっちゃ笑顔で)はい!頑張ります!」
自分「次はひなフェスで会いに行きます」
おぜこ「はい!待ってます!」


森戸知沙希
自分「やっぱりちぃちゃんはピンクが似合うね」
ちぃちゃん「あんまり着ないんだよね。珍しいでしょ!」
自分「うん、そうだね。でも似合ってる!」
ちぃちゃん「(笑顔で)ありがとう」
自分「これからも、ピンクも着てね」
ちぃちゃん「(悪戯っぽい笑顔で)う~ん、どうしようかなぁ?」
自分「ちぃちゃんは何色着ても可愛いからね」
ちぃちゃん「(キュートな笑顔で)ありがとう」
自分「つぎはひなフェスで会いに行くね」
ちぃちゃん「うん、待ってるね!」


ということで、
ちぃちゃんと自然にコミュニケーションが取れて、
めちゃめちゃ嬉しかったです。


次の握手会では何を話そうか、
今からワクワクしちゃいますね・・・。