やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希(モーニング娘。'19)】2nd写真集発売記念握手会レポ2019.6.28

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

間近で見るちぃちゃんは
やっぱりとびっきり可愛くてめっちゃ綺麗で、
ダントツの1推しとして
これからも全力で応援しようと固く誓いましたねえ。


6/28に福屋書店・新宿サブナード店で開催された
森戸知沙希写真集「Say Cheese!」発売記念握手会』に
参戦しました。

この日の新宿の地下街はめっちゃ蒸し暑かったのですが、
ちぃちゃんに会った瞬間に全てが吹っ飛んで、
一瞬でハートを鷲掴みにされちゃいましたね。


なお握手会は、
いつもの高速握手だったのですが、
ちぃちゃんとのやり取りは以下のとおり。

自分「髪型、めっちゃ可愛いね!」
ちぃちゃん「(笑顔だけど何故か苦笑気味に)ありがと!」
自分「これからも応援します!頑張ってね!」
ちぃちゃん「(笑顔+苦笑)ありがとう!」


ちなみに、
ちぃちゃんと目が合った瞬間に
悪戯っぽい感じで苦笑されたので、
「来たね!」って感じだったのかも。

個別握手会ではいつもタメ口で話してくれるし、
ライブ後の握手会ではいつも言葉を発しずに
悪戯っぽい目で軽く睨んでくるので、
ちぃちゃんに認識されていると勝手に思ってます(笑)


う~ん、
アイドルの型にはまった対応では無いところが
逆に嬉しいし、
ますます好きになっちゃうんですよね。

これからも、
ちぃちゃんをダントツの1推しとして、
全力で応援しようと固く誓いました・・・。