やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希(モーニング娘。'19)】個別握手会レポ2019.1.26

イメージ 1

イメージ 2

とびっきりキュートな笑顔も、
怒りモードのドヤ顔も、
すべて可愛くて愛らしくて、
ちぃちゃんにハートを射抜かれちゃいましたねえ。

昨日(1/26)、ベルサール渋谷ガーデンで行われた
フラリ銀座/自由な国だから』発売記念の
個別握手会第1部に参戦しました。

いわゆる”盛りだくさん会”に
参戦するのは約1年振り。

今回は、
ちぃちゃんとの握手券3枚のみを握り締めて、
昨年11月のカントリーライブ以来の
ちぃちゃんとの握手に臨みました。

●1回目
自分「間違って渋谷ファーストに行っちゃった!
間に合って良かった(汗)」
ちぃちゃん「今日、2人目だよ!!!」
自分「ちぃちゃんに会えて良かった」
ちぃちゃん「うん、ありがとう(満面の笑み)」
自分「バイバイ、また来るね」
ちぃちゃん「待ってるね(笑顔全開)

●2回目
自分「この前三つ編みしてたよね、ハロコンで」
ちぃちゃん「うん」
自分「誰にやってもらったの?」
ちぃちゃん「(怒り顔で)自分だよ!」
自分「そうなんだ、凄いね」
ちぃちゃん「(怒りモードのドヤ顔のまま、頷く)」
自分「また来ます」
ちぃちゃん「(まだちょっと怒り顔で)うん」

●3回目
自分「バースデーイベントに当選しました
楽しみにしてます!!!」
ちぃちゃん「(笑顔全開で)わぁ~、ありがとう!!」
自分「毎年、必ず行ってるから!」
ちぃちゃん「ありがとね。嬉しい」
自分「もう歌う曲決めたの?」
(時間になり、係の人に剥がされそうになる)
ちぃちゃん「(手を離さずに)リストは出したんだけどね」
自分「そうなんだ。楽しみです!!またね」
ちぃちゃん「(とびっきりの笑顔で手を振って)バイバ~イ」

なおレポの続きは、以下のURLからどうぞ。