やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロ推し度ランキング・・・ブログ開設2周年ありがとう企画!

イメージ 1

本日(7/8)、Yahoo!ブログ開設から2周年を迎えました。

運営していくのが苦しい時期もありましたが、

本ブログに遊びに来て頂いた多くの方々に支えられて、

何とか2年間続けることが出来ました。

ありがとうございました。

さて、ブログ開設2周年企画として、久々にハロプロ推し度ランキングを発表したいと思います。
●1推し:安倍なつみ(1→1→1→1→1→1推し)
 天使の笑顔、心に響く歌声、優しさと強さを兼ね備えた目、ファンを大切にする気持ち。
 どれをとってもなっちは最高で、永遠に1推しの存在です。
●2推し:柴田あゆみ(2→2→2→2→2→2推し)
 ナチュラルな美しさ、甘酸っぱいキュートな歌声、心優しくてフレンドリー。
 間近で見たときのギャップが一番大きかったのが柴っちで、別格の美しさでした。
●3推し:亀井絵里(4→4→5→4→6→3推し)
 とにかく笑顔がかわいくて、甘えん坊なえりりん。
 最近は歌もダンスも成長が著しく、娘。の中ではトップの存在になりました。
1推しのなっちと2推しの柴っちは今回も安泰でしたが、

推しメンの相次ぐ卒業や騒動で、いつの間にかえりりんが3推しまできちゃいました

えりりんとの握手が実現できた日には、さらに上に行く可能性もありますね。

●4推し:紺野あさ美(3→3→4→3→圏外→4推し)
 一時は芸能界を引退し、推し度ランキングから外さざるをえなかったこんこん。
 ガッタス復帰と共に、自分の推し度も復活しました。
●5推し:嗣永桃子(8→8→7→圏外→7→5推し)
 最近の2度に渡る握手会で、桃ちゃんに撃沈されちゃいました。
 キュートなルックスと押しの強い性格で、まだまだ推し度が上昇しそうです。
●6推し:道重さゆみ(9→圏外→圏外→6→8→6推し)
 純和風のルックス、拙い歌唱力、勝気に見えて実は繊細な乙女心。
 さゆみんの本質が垣間見えるたびに、どんどん好きになっていくようです。
こんこんは、

これから再会することで、どこまで推し度が復活するか自分も楽しみです

なお、

桃ちゃんとさゆみんは、元々好みじゃなかったのですが、

間近で触れ合うたびに、推し度が急上昇しています

今後のイベの参戦次第で、TOP3の可能性もありますね。

●7推し:高橋愛(圏外→6→9→7→圏外→7推し)
 愛らしいルックス、娘。の中ではダントツの歌唱力、キレ味と優雅さを兼ね備えたダンス。
 リボンの騎士サファイアに出会って以来、愛ちゃんへの思いは募るばかりです。
●8推し:三好絵梨香(圏外→8推しに初登場)
 今年2月のパシイベで、み~よにハートを射抜かれちゃいました。
 ルックスも歌声もちょっと変わった性格も、自分好みだったと気付きました。
●9推し:松浦亜弥(10→9→8→8→3→9推し)
 表現力、アピール力はピカイチで、GAMで見せたアイドル性も好印象。
 昨年10月の相模大野コン中止で推し度が急降下しましたが、徐々に復活しています。
●10推し:藤本美貴(圏外→10→10→10→10→10推し)
 実は一時的に5推しぐらいまで気持ちが高まったのですが、一連の騒動で定位置に。
 ミキティへの気持ちは、いつも激しく変動しているようです。
実は愛ちゃんのルックスも好みじゃなかったのですが、

最近は見るたびに好きになっていて、愛ちゃんの魅力に気付いてしまったのかも知れません。

また、

み~よは以前から気になる存在で、パシイベで一気に思いが爆発したのかも

なお、

まっつーミキティへの気持ちは、いつも揺れ動いていて

自分の中では問題児的な存在ですね


ということで、

ブログ開設2周年の感謝の気持ちを込めて、9ヶ月振りに推し度ランキングを発表しました

これからも気長にマイペースでブログを続けていくつもりですので

今後ともよろしくお願い致します。