やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちがあさみん日記に・・・

イメージ 1

なっちとあさみんの姉妹は、本当に仲がいいんですねえ。

実は昨日(7/8)から、

両親と弟家族と3家族合同で千葉県の木更津方面に1泊2日の旅行に行っていたので、

1日半ほど更新が途絶えていましたが、ようやく復帰しました。


さて、

あさみん日記に、姉のなっちが画像付きで登場してますね。

何でも昨日(7/8)は、

一緒に薬膳漢方鍋を食べたそうですが

スープが真っ黒で、美味しくもなければ不味くもないという、すごく変わった味だったとか


う~ん、

なっちコンのMCではよくあさみんが登場するし、

あさみん日記ではなっちが時々登場して、ふたりは本当に仲がいいのでしょう

所属事務所が違うので、

ふたりが揃って出演することは滅多にないのですが、

いつかコンサートで共演する日が来ることを期待して待ち続けたいですねえ・・・。