やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちと因幡晃さんの涙は明日に・・・♪

イメージ 1

なっちの歌声は、因幡晃さんの声量に負けずにしっかりと響き渡っていましたねえ。

昨日(7/9)の歌ドキッ!は、

なっちと因幡晃さんが、ジローズの「涙は明日に」に挑戦しました

なっちは最近、

自身のコンサートやフォーク系のコンサートに参加してフォークを歌う機会が多いせいか、

過去の名曲をなっちテイストで仕上げるのが上手くなりましたね

なっちが心優しい歌声で歌うことで、

可愛らしくほのぼのとした雰囲気になって

名曲に隠されていたあらたな魅力が引き出される感じ。

因幡晃さんの声量に負けることもなく、

高音域を丁寧に、しかも軽やかに歌いこなしていましたね


なお、今週の週替わりDJはさゆみん

今回のリクエストは「グッと渋い曲を渋い人選で」ということでしたが、

さゆみんは「グッと渋い因幡晃さんと、グッと綺麗な安倍さんに」と

絶妙な表現でうまくかわしてました

さゆみんの非凡な才能にも拍手を送りたいですね・・・。