やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

かおりんのSWEET MEMORIES・・・♪

イメージ 1

かおりんは、落ち着いた美しさがありましたねえ。

昨日(7/10)の歌ドキッ!は、

かおりん松田聖子さんの「SWEET MEMORIES」を歌いました

かおりん松田聖子さん好きは有名で、

ずっと以前のハロモニ松田聖子さんがゲストで登場したとき、

かおりんが泣きながら聖子さんと握手してもらったシーンは

今でも鮮明に覚えていて、すでに伝説の名シーンになっていると思います


そんなかおりんが聖子さんの曲を歌ったのですが、

これはもう思い入れタップリの仕上がりになりましたね。

聖子さんの高音で透明感のあるピュアな歌声を、

ほぼ完璧に再現していて、

画面を見なかったら聖子さんが歌っているのかと思ってしまうぐらい

おそらく幼い頃から、

聖子さんの真似をして繰り返し歌っていたと思うのですが、

モノマネの域を超えて、自分の持ち歌のように歌ってました


う~ん、

かおりんが歌ドキッ!に登場するには、あと僅かですね

自分も松田聖子さんは大好きだったので、

もう1曲ぐらいかおりんに歌ってほしくなっちゃいました

今までリクエストのハガキは書かなかったのですが、今回は書いてみようかなあ・・・。