やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

かおりんの赤いスイートピー・・・♪【歌ドキッ!ベストテン第8位】

イメージ 1

かおりんの優しくて甘い歌声を聴くのは、久し振りでしたねえ。

昨日(3/19)の歌ドキッ!は、第8位の発表がありました。
歌ドキッ!ベストテン

●第8位 『赤いスイートピー飯田圭織

かおりんをテレビで見たのは久し振りでしたね


今年の1/22に第一子(男児)を出産し、

お母さんとして奮闘中だと思いますが、

この頃の映像を見ても母性が満ち溢れている感じ。

放送当時は結婚&妊娠発表前でしたが、

おそらく幸せの真っ只中で、表情や雰囲気に出ていたのでしょうね


う~ん、

歌ドキッ!の放送は1年半でしたが、

ハロー!の激動期だったので、懐古的な気持ちになってしまいます

今日(3/20)は第7位の発表ですが、次はどんなナツカシ映像が飛びだすんでしょうね・・・。