やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんの嵐の素顔・・・♪【歌ドキッ!ベストテン第5位】

イメージ 1

予想を覆して、ごっちんが根強い人気でTOP5をキープしましたね。

昨日(3/24)の歌ドキッ!は、第5位の発表でした。
歌ドキッ!ベストテン

●第5位 『嵐の素顔』後藤真希

自分は5位に現娘。の愛ちゃんが飛び込んでくると予想していましたが、

ごっちんが元エースの意地を見せて、見事に5位をゲットしました。

2回目、3回目の中間発表で共に第5位でしたから、

最後までTOP5をキープした形になりましたね


思いもかけぬ事態から、

ハロー!を卒業することになってしまったごっちんですが

根強い人気に支えられてランクインした感じ

復帰を願うファンからの

熱いエールが後押ししましたね


う~ん、

6位、5位は最後の中間発表と同じ順位だったので、

このままいけば、第4位はなっちの『夢をあきらめないで』で

自分の予想が的中することになります

昨日(3/24)のオープニングでなっちの映像が流れてしまったのが気になりますが

ハロー!のエースとして何とかランクインしてほしいですね・・・。