やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。のアー写が更新・・・!

イメージ 1

今回はずいぶんとイメージを変えてきましたねえ。

公式サイトのモーニング娘。アー写が更新されました。

4/16リリース予定の新曲「リゾナント ブルー」に合わせたアー写で、

今までの明るくて華やかなイーメージから

黒を基調にしたダークでハードなイメージに変えてきましたね


また、

PVにはほとんど映らないリンリンとみっつぃーが

大きく変わったとの噂でしたが、

確かにリンリンは髪を染めてパーマをかけてるように見えるし

みっつぃーは顔がシャープになって全体的にほっそりとした感じ

一昨日(3/23)の娘。松戸コンでは、

ステージから遠く離れた席だったので、

ふたりの変化に気が付きませんでしたが、

次に見るときはじっくりとチャックしようと思いました。


う~ん、

娘。はベリキューとは明確にイメージを変えてきましたね

これが結成から11年目に突入した娘。の、あらたな戦略なのでしょう・・・。