やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2008-11-15から1日間の記事一覧

Buono!がPIZZA-LAのCMに出演・・・!

これは大変な大抜擢で、Buono!人気がさらに加速しそうですねえ。 PIZZA-LAのCMに、 Buono!が出演することが決定しました。 すでに、 PIZZA-LAのサイトでは動画公開が始まっていて(こちらからどうぞ)、 あつあつ北海道ポテトのグラタンピザを紹介していま…

【安倍なつみ】11thシングル「スクリーン」PVレビュー

鏡を効果的に使っていて、クールでスタイリッシュな仕上がりになりましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 なっちの11thシングル『スクリーン』のPV配信が始まりました。 今回はまず、映像が凝ってますね。 鏡を効果的に使ったり、 フラッシュバックを多用し…

℃-uteのアー写が更新・・・!

最近はアー写更新ラッシュですが、℃-uteはダークでシックにまとめてきましたねえ。 公式サイトの℃-uteのアー写が更新されました。 今回の衣装は、 11/26リリース予定の7thシングル『FOREVER LOVE』と同じ。 娘。のMemory~♪を彷彿とさせるような、 不良っ…