やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの夢をあきらめないで・・・♪【歌ドキッ!ベストテン第4位】

イメージ 1

なっちが無事ランクインして、正直ホッとしましたね。

昨日(3/25)の歌ドキッ!は、第4位の発表でした。
歌ドキッ!ベストテン

●第4位 『夢をあきらめないで』安倍なつみ

なっちはハロー!のエースの意地を見せて、無事TOP5入りを果たしましたね。


なっちの場合、

つんくPや圭ちゃんとのデュエット曲

チェッカーズさんや、あべ静江さんや、原由子さんの曲など

歌ドキッ!で歌った曲はどれも粒揃いで

ファンの中でも票が分かれたのではないかと思っています

事実、

最初の中間発表ではつんくPとのデュエット曲がランクインしていましたし、

自分も実は今回の曲とは別の曲に投票しようと思っていましたが、

第2、3回目の中間発表の結果を見て、

ランクインするためには票を集中したほうがいいと思って

夢をあきらめないで♪に投票したぐらいですからね

そういう意味では、

今回の歌ドキッ!ベストテンは

ハロメンの人気投票の側面もあったのかも


う~ん、

残すのはTOP3の発表のみとなりましたが、

ここまでれいにゃ以外は全て娘。OGメンバーがランキングを占拠しています

歌ドキッ!には娘。出身以外のメンバーも多数出演していたのですが

やはり娘。ブランドは絶対的な強さを持っているのかも知れませんね・・・。