やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのアコステライブは?・・・【FC先行予約の当落結果】(3/26発表分)

イメージ 1

なっちのSHIBUYA-AXは昨年秋に全敗しているので、今回は何とかしたかったですねえ。

今日(3/26)は、FC先行予約チケットの当落結果発表日でした。

早速確認してみると
安倍なつみSpecial Live 2008夏~Acoustic なっち~

●7/4(金)夜 SHIBUYA-AX 一般席 → ○(当選) 
●7/5(土)昼 SHIBUYA-AX 一般席 → ×(落選)
●7/5(土)夜 SHIBUYA-AX 一般席 → ×(落選)

今回も厳しい結果になりましたが、何とか1公演の当選をゲットしました。

平日開催なのでちょっと辛いですが、

なっちのためなら無理してでもスケジュールを調整するつもりです

おそらく東京の追加公演が入ると思いますが

まずは1公演分のチケットを確保できてホッとしましたね


う~ん、

なっちのアコステライブは今回も大人気で競争率も高かったのではないでしょうか

それだけ、

なっちがアーティスティックな活動を期待されているわけで

チケットを取るのは大変だけど、やっぱり嬉しいですね・・・。