やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

よっすぃーのラブ・ストーリーは突然に・・・♪【歌ドキッ!ベストテン第3位】

イメージ 1

よっすぃーのピュアでストレートな歌声は、TOP3にふさわしい仕上がりでしたね。

昨日(3/26)の歌ドキッ!は、第3位の発表でした。
歌ドキッ!ベストテン

●第3位 『ラブ・ストーリーは突然に』吉澤ひとみ

よっすぃーのソロが、自分の予想通り第3位に入りましたね。

あらためて見直してみても、

よっすぃーのピュアで澄み渡るような歌声は

歌手としての魅力が十二分に伝わってきて

ポテンシャルの高さを実感させてくれる感じ

ストレート勝負の真摯な姿勢も好感度抜群で

TOP3にふさわしい堂々たる仕上がりでしたね。


そしていよいよ、

歌ドキッ!ベストテンも2曲を残すのみとなりました。

梨華ちゃんよっすぃーの『チェリー』が逃げ切るのか

それともこんこんの『未来へ・・・』が最後に大逆転するのか

今夜、その答えが明らかになりますね・・・。