やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

れいにゃのツイてるね ノッてるね・・・♪【歌ドキッ!ベストテン第6位】

イメージ 1

れいにゃは、歌ドキッ!で歌った唯一の曲がランクインしましたねえ。

昨日(3/21)の歌ドキッ!は、第6位の発表でした。
歌ドキッ!ベストテン

●第6位 『ツイてるね ノッてるね』田中れいな

れいにゃの曲は中間発表でも上位にランクしていたので、

想定内の結果でしたが、

れいにゃが歌ドキッ!で歌ったのはこの1曲のみなので

あらためて人気の根強さを実感しましたね。

まあ、

1曲しか投票の対象がないということは、

票がばらけない強みはありますが、

れいにゃファンにとってみれば

もっと歌ドキッ!で歌ってほしかったという表れなのでしょう


なおれいにゃの歌声は、

アイドルイズムを発揮しながらも実に安定した歌唱力で

ベストテン入りにふさわしい完成度でしたね

ファンならずとも、

れいにゃの歌をもっともっと聴きたくなるような仕上がりでした


う~ん、

歌ドキッ!ベストテンも上位5曲を残すのみになりました

発表が進むたびに、番組自身のカウントダウンも進むので

楽しさと寂しさが入り混じって、何だか複雑な気持ちになりますね・・・。