やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ミキティが9位、真里っぺが10位・・・歌ドキッ!ベストテンがスタート・・・!

イメージ 1

1年半の集大成となる歌ドキッ!ベストテンがいよいよ始まりましたねえ。

初日の昨日(3/18)は、第9位と第10位の発表がありました。
歌ドキッ!ベストテン

●第9位 『いい日旅立ち藤本美貴

●第10位 『ひなげしの花』矢口真里

ソロ歌手としての活動再開が決まったミキティ

すべり込みセーフでベストテンに飛び込んできましたね

歌ドキッ!でミキティが歌ったのはこの1曲のみで、

3度に渡った中間発表では一度もランクインしていませんでしたが、

本格復帰をお祝いするファンの気持ちが後押しした感じ

さすがにミキティは根強い人気がありますね。


また10位には、

歌ドキッ!で最多出演を誇る真里っぺがベストテン入りを果たしました

この曲は、

真里っぺが歌ドキッ!に初出演した時の曲で、

モノマネ番組と勘違いしてスタッフに笑われたと自ら告白していましたが

あらためて見てもモノマネ気分が抜け切っていないですね

何とも笑いを誘う仕上がりですが、

真面目モードの多い歌ドキッ!の中では逆に新鮮で、ベストテンに入ったのも納得です。


ということで、

歌ドキッ!のフィナーレを飾るベストテンの放送がスタートしました

ミキティ、真里っぺという娘。脱退メンバーから始まったのは

何だか皮肉な感じもしますが

ハロー!ファンの温かさを象徴しているようで、かえってらしいのかも知れませんね・・・。