やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

℃-uteの「越えろ!楽天イーグルス」のジャケ写が公開・・・!

イメージ 1

ハロー!の楽天応援歌は、いつもジャケ写がストレートでいい出来ですねえ。

今年の楽天イーグルスの応援歌を歌うことになったのは℃-ute

3/20から通販受付が始まります


楽天の応援歌といえば、

最初の年は娘。のシングルがタイアップ的な形で選ばれたものの、

翌年からは楽天!を連呼する応援歌そのものになり

DEF.DIVA、GAMと歴代のトップユニットが務めてきました。

なので、

曲そのものは楽天ファン以外にはちょっとという内容なのですが、

メンバーの顔のアップでアイドル的な魅力をストレートに伝えるジャケ写と

通販のみというプレミア感で毎年気が付くと購入しちゃってましたね


今回も、

℃-uteのメンバーのキュートな魅力をうまく切り取っていて

 正規シングルのような凝ったジャケ写ではないのですが

それが逆に新鮮で、すでに購入意欲満々です


う~ん、

楽天応援歌はPVも毎回楽しみで

アイドルイズムを前面に押し出した作品に仕上がっているんですよね

毎年、プッチベストのDVD版に収録されるのですが、こちらも今から楽しみです・・・。