やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ガキさん、みっつぃー、さっきー、ちっぺ・・・アテナ&ロビケロッツのアー写が更新!

イメージ 1

今回のポイントはチェック柄とガキさんの二つ結びで、可愛さがアップした感じですねえ。

公式サイトの、

アテナ&ロビケロッツアー写が更新されました

2008年最初のアー写更新で、かなり気合が入ってますね。

また、メンバーそれぞれの可愛さがアップしている感じです。
●全体:チェック柄の衣装で可愛さアップ
●ガキさん:久々の二つ結びで可愛さアップ
●みっつぃー:ショートヘアにして可愛さアップ
●さっきー:リボンを付けて可愛さアップ
●ちっぺ:分け目を変えて可愛さアップ

う~ん、

ガキさんがデコ出しまでしてくれたら、完璧だったかも知れません(笑)

2008年は、アテナ&ロビケロッツの飛躍に期待したいですね・・・。