やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。、Berryz、℃-ute・・・紅白歌合戦レビュー

イメージ 1

あまりにも詰め込みすぎだけど、ドタバタ感は逆に紅白らしかったかも知れませんねえ。


あけましておめでとうございます。


今年もなっちを中心にしたHello! Project

倉木麻衣ちゃんを応援していきたいと思っています

よろしくお願い致します。


さて、

昨日(12/31)の紅白歌合戦のハロー!ですが、

慌しく曲をつないでいくのに精一杯で

ドタバタしているうちに終わってしまった印象でした

ハッキリ言って、3分24秒間に6曲も詰め込むのは無理があり過ぎましたね。
1.LOVEマシーン    :1分28秒
2.ザ☆ピ~ス!      :0分12秒
3.付き合ってるのに片思い :0分23秒
4.都会っ子 純情      :0分25秒
5.恋愛レボリューション21:0分15秒
6.LALALA 幸せの歌 :0分41秒

印象に残ったメンバーは、

挑むようなギラギラ感で表情豊かに弾けまくったガキさん

キレのあるダンスと安定感抜群の歌声で全体を引っ張った愛ちゃんぐらい

失敗の許されない生放送で、

しかもめっちゃ緊張するトップバターという難しさはあると思いますが、

もっと自分をアピールするという意識を持ってほしかったですね

(そこがエルダーのお姉さんチームとの違いなのかも)


まあ、

桃ちゃん以外の22人はソロショットがあったし(桃ちゃんが可哀想)、

NHKさんも配慮してくれたのではないでしょうか。

でも来年は、

たとえ1組になったとしても、じっくりと1曲を聴かせる出演パターンにしてほしいですね・・・。