やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりんに会いた~い!!!

イメージ 1

とびっきりカワイイえりりんに会えるのは、あと1ヶ月も先なのでしょうか。

よっすぃーの卒コン以降、

モーニング娘。の活動が影を潜めてしまいました

もちろん、

ハロモニ@やレギュラーを持ってるメンバーのラジオ番組出演、

歌ドキッ!の週替わりDJに、ジュンジュンとリンリンのお披露目イベと、

メンバーが分かれて活動はしているのですが、

全員が揃った姿は先日更新されたアー写ぐらいしかなくて

娘。としての活動は見えてこないですよね


まあ、

6月といえば、以前は娘。ミュージカルの季節だったのですが、

2004年を最後に途絶えてしまい、今はポッカリと空いてしまっている感じです。


そのため、えりりん不足が加速中です。


ハロモニ@で見る限りでは、

ひとりだけふっくらとしてしまっているし、

肌もちょっと荒れてるようで心配です

ステージの上で跳ね回る、元気なえりりんの姿を早く見たいですね。


来月になればハロプロ夏コンが始まりますが

自分が参戦できるのは7/29SSAなので、待ちきれそうもありません・・・。