やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

真里っぺのCDSから帰宅・・・

イメージ 1

1時間半ほど前に帰宅しました。

帰りは乗換えがスムーズだったので、

広尾ラ・クロシェットから自宅まで1時間10分ぐらいでしたね。


なお今日はセンターテーブル最前列の神席で

真里っぺと1対1のような感じで、ひとりじめした気分でした

しかも、

昨日(6/22)の歌ドキッ!で披露したばかりの「会いたい」を歌ってくれて

鳥肌が立つほど感動しちゃいました。


おそらくこれ以上の神席はないし、

2度と座れないと思っていたので、

気合を入れて参戦したのですが、

真里っぺの歌声を心行くまで堪能できましたね


真里っぺ、ありがとう!



なお詳細レポは、明日アップする予定です・・・。