やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーがはなまるマーケットに・・・

イメージ 1

全くのノーマークでしたが、

今日(7/11)のはなまるマーケットに、まっつーが出演したみたいですね

番組サイトには、

すけだちの話題が紹介されていたので、

舞台の宣伝がメインだったのでしょうか。


なお、

すけだちの情報はなかなか入ってこないのですが、

まっつーはGAMコンが終了して、そろそろ稽古が始まったのかも。


う~ん、

資金的に余裕がないので、すけだちはパスするつもりですが、

ポスターはいい仕上がりですし、期待感が高まっています

今後の情報次第では、参戦を検討するかも知れません・・・。