やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちと真里っぺが久々に共演!

イメージ 1

娘DOKYU!で、なっちと真里っぺが友達役で共演しました!

テレビでふたりが絡むのは、ホントに久し振りですねえ。

娘。時代から、

最も仲の良かったなっちと真里っぺですが、

お互いにいろいろあって、

ハロー!のメンバーに迷惑を掛けたことから、

最近はツーショットで登場することがほとんどありませんでした

(昨年の娘。文化祭のコントぐらい?)

でも、

やっぱりふたりは息が合っていて、最高のコンビですね

なっちは

真里っぺと一緒だと、ホントにリラックスしてナチュラルな魅力がどんどん出てきます。


なので、

ふたりが娘。時代からずっと思っていたのですが、

そろそろデュエット曲を発表してほしいですねぇ。

真里っぺは、

CDS以外は歌手活動を休止している状態ですが、

あの歌声を封印しておくのはもったいないし、

なっちも真里っぺのアシストなら、快く引き受けるのではないでしょうか?

(先日も、ドラマで妹あさみんのアシストをしたばかりだけど・・・)


ふたりのデュエットは夢だったので、いつか実現してほしいですね。