やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの8thシングル発売の情報が・・・

イメージ 1

まだ7thシングルの発売前なのに、早くも8thシングル発売の情報が飛び込んできました!

6thシングル「スイートホリック」が4/12発売

7thシングル「ザ・ストレス」が6/28発売

そして8thシングルが8/23発売との情報が出ているので、

2ヶ月おきの怒涛のシングル攻勢になりますね。

まあ、

7thシングルは企画物で急遽、発売が決まったのでしょうが、

昨年がシングル2枚(たからものを入れても3枚)だったことを考えると、

今年はハイペースで飛ばしてる感じ。(アルバムも発売したしね)


スイートホリックと2ndアルバムで、

アーティスト安倍なつみの音楽性が確立されつつあり

8thシングルもこの路線で突っ走るのかも知れませんが、

今回は夏発売なので、元気の出るポップな曲でアクセントを付けるのも面白いかも。

願わくば、

今回もつんく♂から離れて

なっちのあらたな魅力を引き出してくれるアーティストとコラボしてほしいですね。

(個人的には、ロックテイストのなっちも見てみたいのですが・・・)