やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】幻のシングル「鳴りやまないタンバリン」がコンプリートベストに収録決定・・・!

イメージ 1

約4年越しで聴けることになるわけで、コンプリートベストの発売が待ち遠しいですねえ。

12/10リリース予定の、なっちのコンプリートベストの収録内容が明らかになりました
Disc 1(CD)
01.22歳の私
02.だって 生きてかなくちゃ
03.恋のテレフォンGOAL
04.夢ならば
05.恋の花
06.スイートホリック
07.ザ・ストレス
08.甘すぎた果実
09.Too far away~女のこころ~
10.息を重ねましょう
11.トウモロコシと空と風
12.ふるさと (安倍 Version)
13.たからもの
14.鳴りやまないタンバリン

Disc 2 (DVD)
01.22歳の私
02.だって 生きてかなくちゃ
03.恋のテレフォンGOAL
04.夢ならば
05.恋の花
06.スイートホリック
07.ザ・ストレス
08.甘すぎた果実
09.Too far away~女のこころ~
10.息を重ねましょう

注目は、もちろん初収録となる『鳴りやまないタンバリン』。

本来ならば、

4枚目のシングルとしてリリースされるはずだった曲で、

なっちが初めてつんくPから離れて

中島卓偉さん(当時はTAKUIさん)の曲を歌うということで

初めて情報を知った2004年秋から、早く音源を聴きたいと思っていました


なので、

なっち復帰後は、

しばらく間を置いてシングルとして発売されるのではないかとか、

あるいはカップリング曲かアルバムに収録されるかもと思っていましたが、

その後は何の情報もなく、約4年の歳月が流れて忘れかけていました。


でも、

作品としてはやはり完成していたんですね。

今回は11枚目のシングルリリースが遅れたことで、

急遽、代わりの目玉として収録されることになったような感じですが、

4年越しの思いがようやく叶うことになり、素直に嬉しいです


う~ん、

なっちのシングル、アルバム、シングルVは全てコンプリートしているので

今回のベストの楽しみはジャケ写ぐらいかと思っていましたが

幻のシングルが収録されることになって、めっちゃ楽しみになってきました

年末はなっち関連のリリースラッシュになりますが、まさに嬉しい悲鳴ですね・・・。