やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの秋ツアー2010のライブDVDジャケ写と収録内容が公開!!!

イメージ 1
 
やっぱりなっちは歌っている姿が、何と言っても最高に魅力的ですねえ。


3/2リリース予定のなっちのライブDVD
安倍なつみ 秋ツアー2010~Autumn voice~』の
ジャケ写が公開されています。

歌姫なっちの魅力をストレートに表現していて、
素直に好感が持てる仕上がりになってますね。


ちなみに収録されているのは、
10/2に横浜BLITZで行なわれたツアーファイナルで、
収録曲は以下のとおり。

01.恋の花
02.あなた色
03.ふるさと
04.ちょっとずつね。
05.腕組んで帰りたい
06.晴れ 雨 のち スキ
07.やんなっちゃう
08.Memory 青春の光
09.夢をあきらめないで
10.雨上がりの虹のように
11.青空
12.鳴り止まないタンバリン
13.恋した女の子どすえ
14.愛しき人
15.微風
16.大人のエレベーター
17.Beautiful


自分はもちろん昼夜参戦しましたが、
あの時の感動が蘇ってくることを期待したいですね・・・。