やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里(モーニング娘。)】えりりんのデジタルブックスが公開開始・・・!

イメージ 1

えりりんはめっちゃキュートでボケボケだけど、妖しい雰囲気も出てきましたねえ。


えりりんの画像が公開を開始しました


えりりんと言えば、

めっちゃキュートなルックスと

天然を通り越したようなボケボケキャラが魅力

今年5月のリゾナント ブルー♪発売記念イベで

念願の初握手が実現しましたが、

間近で見たときの尋常でないカワイさに心を奪われて

なっちに次ぐ2推しの存在に登りつめました。


そんなえりりんデジタルブックスの公開が始まったのですが、

可愛さに加えて妖艶な雰囲気も漂い始めていて、かなりキテマスね

前髪を下ろしたときは甘えん坊キャラのキュートな魅力が上回るのですが

髪を上げるとお姉さんキャラのしっかり者が顔を覗かせて

様々な表情で魅了してくれる感じ

しかも、

全体的にオトナっぽさが感じられるようになっていて

12月には二十歳を迎えるえりりんの魅力がぎっしり詰まった

レベルの高い仕上がりになっていることを期待したいですね


う~ん、

えりりんのビジュアルはやっぱり強力です

娘。のコンサートではえりりんをず~っと目で追いかけてますし

来月の八王子で生で見れるのが今から楽しみですね・・・。