やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのシングルV「息を重ねましょう」のジャケ写が公開・・・!

イメージ 1

なっちの今度のシングルVは、CDと違う衣装を持ってきましたねえ。


11/14リリース予定のなっちのシングルV「息を重ねましょう」の

ジャケ写が公開されました

CDはアー写と同じ白と黒の星型のような模様でしたが、

シングルVはPVでもメインで使っていた緑の衣装でしたね

実はなっちのソロシングルの場合

CDとシングルVで衣装を替えてくるのはよくあるパターンで

だって生きてかなくちゃ」、「恋の花」、「スイートホリック」に続いて4作目

PVを重視するなっちらしい凝り方ですね。


う~ん、

PVはDohhh UP!さんで試聴済みですが、

オールロケでめっちゃいい表情をしていたので

早くシングルVを入手して、大画面で堪能したいですねえ・・・。