やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

裕ちゃんのBoogie-Woogie Lonesome High-Heel・・・♪

イメージ 1

味わい深い仕上がりに、グラスを傾けて聴きたくなってしまいましたねえ。


昨日(10/17)の歌ドキッ!は、

裕ちゃんが今井美樹さんの「Boogie-Woogie Lonesome High-Heel」に挑戦しました

今回はアンコール放送だったのですが、

初回放送時の記憶はなく、

フレッシュな気持ちで見たのですが、

裕ちゃんのしっとりと落ち着いたオトナの魅力に圧倒されちゃいました。

やや低めの囁くような歌声は安定感があって

秋の夜長にふさわしい、味わい深い仕上がりでしたね


う~ん、

一昨日(10/16)の山口百恵さんの「秋桜」のカバーといい、

今回の今井美樹さんの曲といい、

ハイレベルな仕上がりに裕ちゃんに対する歌唱力の評価が大きく変わりました

また、

先月のモー。10トークショーで間近に見た裕ちゃんは綺麗だったし

ルックスに対する認識も変わったかも


裕ちゃん株が急上昇中で

今さらながらディナーショーとかでじっくりと聴きたくなってきましたねえ・・・。